黒ずみケア

ロコシャイン 膝の黒ずみケア 美白効果は?お試ししてみました。

夏になると毎年気になっていたのが
膝の黒ずみ です。

 

 

若い時はそれほどでもなかったのですが、
年々、膝が黒くなってきて
ザラザラしてるし、
見た目、本当に汚くて
夏であっても、パンストは欠かせませんでした。

 

 

でもこの夏は、ロコシャインという
膝の黒ずみケアのおかげで
素足でも恥ずかしくないぐらいに
膝の黒ずみが気にならなくなったんですよ。

 

 

rocoshine

 

 

 

アラフォーなので
黒ずみが気にならなくなったからと言って
水着を着たりするわけではないですが(笑)

 

 

膝が汚いのを、隠しまくるより、
人の目を気にしなくてよくなったのは
本当にうれしいです♪

 

 

ロコシャインについて詳しくはコチラ
↓↓↓

 

ひざ・ひじの黒ずみに【ロコシャイン】

 

 

 

私は30代に入るころから
膝が黒ずんできているのが
ずっと気になっていました。

 

 

スクラブとかでゴシゴシと洗ってみたり、
ピーリングをしてみたりと、
良いと思われるものは
色々と試してみたのですが、
膝の黒ずみに関しては
努力もむなしく、全然効果がありませんでした。

 

 

ロコシャインに出会ってから知ったんですが、
今までやってきたことって
実は黒ずみには逆効果だったみたいなんですよね。

 

 

黒ずみの原因は、
刺激や摩擦によって
メラニン色素が増えることだそうです。

 

 

メラニン色素が増えることで、
色素沈着して、
黒ずみとなってしまうんだそうです。

 

 

今までゴシゴシこすったりしてたのって
黒ずみに効果ないどころか、
さらに悪化させてたかもしれない・・・
ってことなんですよね(汗)

 

 

膝や肘のような関節部分は、
特に皮脂腺や汗腺が少ないため、
潤い不足で乾燥しやすく、
よりダメージを受けやすいんだそうです。

 

 

だからしっかりと保湿をしてあげることが
重要だったんですね。

 

 

rocoshine2

 

 

 

ロコシャイン 膝の黒ずみケアジェルには、
厳選された7つの成分と、
9つの天然植物由来の成分が配合されていて

 

 

しっかりと膝や肘を保湿し、
刺激に負けない肌をつくってくれます。

 

 

美白に効く薬用成分が配合されているから
しっかりと美白をサポート。
透明感のある肌に導いてくれるんですよ。

 

 

なんとその効果はエステ級と言われる程で、
3ヶ月以内に85.1%が大きな変化を実感している んだとか。

 

 

ロコシャインは、
とろっとしたテクスチャーの
ジェルタイプの黒ずみケアクリームで、

 

 

肘や膝といったカタい部分でも
す~っと浸透していって
ザラっとしていた肌が
すぐにサラサラ、つるつるになります。

 

 

 

rocoshine3

 

 

しっかり美容成分が浸透しているのが
わかるんですよね。

 

 

朝晩2回、このように
膝や肘などの黒ずみが気になる部分に
サッと塗るだけでOKなので、
手軽なのもうれしいポイントでした。

 

 

ロコシャインを使い始めてからすぐ、
黒ずみが消えたというわけではなかったのですが、
私の場合1ヶ月程で
少し薄くなったかな?と感じましたよ。

 

 

ロコシャインは黒ずみを
美白してくれる効果だけでも
すごいな、と思ったのですが、

 

 

シワやたるみをキュッと
引き上げてくれる効果や、
抑毛成分も配合されているので、
ムダ毛にも効果が期待できるんですよね。

 

 

ロコシャインを塗るだけで
膝、肘のケアは完璧♪
というところがうれしいな、って思いました。

 

 

2015年モンドセレクション銀賞受賞した
確かな品質で世界にも認められた
ロコシャイン 膝の黒ずみケア。

 

 

天然成分配合で無添加なので、
敏感肌でも安心して続けられるというのも
心強いです。

 

 

ロコシャイン 定期コースなら
お得な価格で続けられて
60日間の返金保証付き。

 

 

気になっている方は
一度試してみてくださいね。

 

 

公式HPはコチラ↓↓↓

 

ひざ・ひじの黒ずみに【ロコシャイン】