臭いケア

脇が臭い!汗が臭う、ワキガかも?ラポマインなら塗るだけ汗と臭いに効く!

脇が臭い、汗が臭う
もしかしてワキガかも?
とお悩みではありませんか?

 

 

私も、若い時から
自分の臭いがずっと気になっていて、
市販の制汗スプレーや
ロールタイプのもの、
汗ふきシートなどを
使っていました。

 

 

ワキガに効くと書いてあるものは、
ドラッグストアで買うのが
恥ずかしかったため、
通販のものをけっこう色々試してきました。

 

 

でも、なかなか
臭いの心配なく1日安心して
すごせるようなものには
出会えなかったんですね。

 

 

そんな時、ネットで見つけたのが
ラポマインというワキガクリームでした。

 

 

rapomaine3

 

 

 

ラポマインは、
10万本突破の大ヒット、ベストセラー
2大有効成分でわきがと汗に効く
医薬部外品のジェルなんです。

 

 

なんと99.9999%を除菌してくれる
使ってみた人の83%が臭いの煩わしさがなくなったと
口コミも評判のワキガ専用ジェルです。

 

 

市販のスプレーや
今まで通販で購入していた
ワキガ対策クリームなどは、
皮膚が乾燥したり、
肌荒れしたりと、
けっこう使いにくいものが多かったのですが、

 

 

ラポマインは、
保湿、殺菌、制汗の3つのケアを
一度に行ってくれます。

 

 

①厳選された21種類の保湿成分を配合し
臭いの原因、余分な汗や皮脂、垢を抑制します。

 

 

②有効成分イソプロピルメチルフェノール配合で
99.9999%徹底除菌します。

 

さらに柿渋エキスも配合し、
分子レベルで臭いの元からシャットアウトしてくれます。

 

 

③薬用成分フェノールスルホン酸亜鉛を配合し
臭いの原因となる汗をキャッチ、
脇をサラサラにキープします。

 

 

というように、汗や臭いを抑えながら
肌が乾燥するのを防いでくれて
敏感肌や乾燥肌にもやさしくケアできるんです。

 

 

ワキをキレイに見せる
抑毛成分イソフラボンや
黒ずみケアができる
カモミラエキスも配合されていて
脇の美容面もしっかりサポートしてくれる
今までにないタイプの
ワキガ対策ジェルなんですね~。

 

 

私はラポマインを
夜、お風呂に入った後と、
朝出かける前に塗っています。

 

 

 

rapomaine2

 

 

 

 

べた付かず、サラッとしてくるので、
使い心地はとてもいいですよ♪

 

 

洋服にシミが付かないし、
スプレーなどと違って
白い粉などを気にしないでいいのも
嬉しいポイントです。

 

 

パッケージも見た目、
ワキガ対策とはわからない
シンプルで小さなチューブタイプで、
毎日ポーチに入れて持ち歩いても
苦になりません。

 

 

rapomaine

 

 

 

ラポマインを塗っているのと
塗っていないのとでは
臭いの差が激しいです。

 

 

塗るとサラッとしてきて
汗も抑えてくれますし、
臭いが気にならないので、
安心して、出かけられるようになったんですよね。

 

 

トイレに行くたびに、
制汗剤を塗りなおしたりすることもなくなり
毎日快適に過ごせていますよ♪

 

 

ラポマインは、
93.7%の人が利用している
お得な定期コースを利用すれば、
毎回割引価格で購入できるので、
ラポマインが手放せない私には
とても助かっています。

 

 

脇が臭い!汗が臭う、ワキガかも?
ラポマインは塗るだけ汗と臭いに効く
医薬部外品のジェル。

 

 

無添加、低刺激で
金属アレルギーの方も安心なので、
子供のワキガで悩んでいる方にも
おすすめですよ。

 

 

ワキガ対策に!ラポマイン!!

90日間返金保証
ラポマインサプリ付。