ピーリングジェル

手の甲のシミ 皮膚科より安いピーリングジェル ルミナピールがおすすめ

年齢とともに手の甲にシミ、
気になってきますよね。

 

 

手の甲のシミを取りたいと思って
皮膚科に行くのはどうかな?と思って
調べてみたら、
けっこう高いんです。

 

 

それに何回か通わないといけないし
総額は50,000円ほどかかっちゃうことが
多いみたいなんですよね。

 

 

それでネットで見つけたのが
手の甲のシミを皮膚科より安くケアできる
ピーリングジェルです。

 

ruminapiru

 

 

ルミナピールっていうのですが、
手の甲専用に作られたピーリングジェルなんですね。

 

 

手の甲の角質をまず除去して、
ブライトニング成分を浸透させることで、
シミへの効果もかなり期待できるんですって♪

 

 

1ヵ月分が3000円程度のピーリングジェルなので、
数か月使っても、皮膚科よりかなり安く
手の甲のシミ対策ができますね。

 

 

効果が実感できなければ
返金保証もあるみたいだし、
手の甲のシミで皮膚科を考えていた
という人も一度チェックしてみることをおすすめします。

 

 

公式HPで詳しく見てみる
ルミナピール】

 

 

 

北の達人コーポレーションから
発売された手の甲のピーリングジェル
ルミナピールは、
手の甲の紫外線蓄積、
古い角質を取り除いて、
ブライトニング成分を浸透させ、
手の甲の印象を明るく導いてくれます。

 

 

手って毎日洗ったりして清潔にしていますが、
それだけでは古い角質は落とし切れないんですね。

 

 

古い角質には、シミの元になる
メラニンがたっぷり含まれているんです。

 

 

ルミナピールに配合されているのは
自然由来成分なので、
誰でも安心して使えるのがうれしいところ。

 

 

カモミールから抽出される「ビサボロール」が
透明感のある肌に導き、

「ホエイ」が肌リズムを覚醒させ、
肌のコンディショニングを整えます。

 

 

さらに9種類の植物の
ブライトニング成分を配合しているので、
明るいきれいなつやつやの手に導いてくれるんです。

 

 

皮膚科に行かなくても
手の甲 ピーリングジェルで美白ケアができるのは
忙しい女性にとってはとてもうれしいですよね。

 

 

実際に使ってみた人の口コミでも

 

「みるみるうちに手の印象が若返ってます。」

「使い始めてすぐに手がワントーン明るくなったように感じました。」

 

等、とても評判がいいようです。

 

公式HPはこちら

【ルミナピール】