ブルーライトカット 下地ならペネロピムーン CCクリームが口コミで人気

毎日スマホを見ている時間が長いので、ブルーライトが気になっていました。
ブルーライトを浴びていると、肌の老化が進むんですって。

紫外線と同様、ブルーライトもしっかりカットすることが、重要みたいです。

 

これまでは、UVカットさえちゃんとしていれば大丈夫と思っていたのに、スマホでも焼けるなんてビックリ。

 

寝ている時以外は、ほぼブルーライトを浴びている状態なので、慌てて調べたところ、ブルーライトカット 下地、ありました。

 

ペピネロムーン CCクリームです。

peneropimoon

ペピネロムーン CCクリームは、ノンケミカルで国内最高数値 SPF50+ PA++++といったUVカット効果がある下地なのですが、しっかりとブルーライトカットしてくれる成分も配合されているんです。

 

しかも、日焼け止め、化粧下地、ブルーライト対策、美容液、コンシーラー、カラーコントロール、毛穴カバー、大気汚染対策まで、幅広く8役もこなしてくれる優れものなんですよ。

 

サラッとした使い心地もよく、小じわやシミ、毛穴までしっかりカバーしてくれるから、下地としての効果も◎♪

 

ノンケミカルで、5つのフリーを実現していて、敏感肌でも安心して使えるる下地なんです。

 

値段も手ごろなのが魅力♪
ブルーライトカット 下地ならペネロピムーン CCクリーム。
おすすめです(#^.^#)

 




UVも、ブルーライトも、大気の汚れも。
1本8役 の欲ばりCCクリーム
くわしくはこちら

 

ペネロピムーン エバーピンク 欲ばりサンスクリーンαで美肌に

 

CCクリームは、BBクリームよりも薄く仕上がるナチュラルな感じが人気となっています

 

その中でもカバー力が高くて小じわやシミはカバーしてくれるのに厚塗りにならないと話題なのがペネロピムーン エバーピンク 欲ばりサンスクリーンαです。

 

ペネロピムーン CCクリームは、特にUVカット力に優れていますので夏場も安心して使うことができます。ブルーライトもカットしてくれますし、大気汚染の影響からもお肌を守ってくれます。

 

紫外線カットだけにとどまらない次世代のサンスクリーン機能を持っているのが特徴です。

 

ノンケミカルなので、肌に優しく美容液、コントロールカラー毛穴カバー、化粧下地、コンシーラー、日焼け止めの機能を果たしてくれます。

 

これだけでベースメイクが完成しますので、時短メイクになりますね。
それで仕上がりがきれいなのでいう事ありません。

 

艶のある潤い肌に仕上がります。

 

肌色補正をしてくれるので、肌の色むらがある人も、これがあればきれいに色むらがカバーできます。

 

肌の色むらが無くなると、それだけで若々しいお肌に見えます。
プロのヘアメイクさんが監修した色というだけあって、万人に合うのが特徴です。

 

実際に使用している人の口コミもご紹介します。

 

・毛穴の黒ずみが気になっていたのですが、この下地はそれもしっかりとカバーしてくれるので陶器みたいにつるんと仕上がるのが嬉しいです。

・肌のニキビ跡もきれいにカバーできました。デコボコしている部分がカバーできるのは嬉しいです。

・これを使うと肌年齢がマイナス10歳くらいに見えます。とても嬉しいです

 

ぜひ、お試しくださいね。

 

詳しくはこちら↓ ↓ ↓



UVも、ブルーライトも、大気の汚れも。
1本8役 の欲ばりCCクリーム
くわしくはこちら